本文へ移動
安心と夢のある生活。
 
みなさまの笑顔と幸せがずっと続くように、
私たちは夢と未来を創造していきます。
溢れる笑顔と
明るい未来のために、
私たちは走り続けます。

新着情報とお知らせ

従業員の新型コロナウィルス感染について
2021-01-14

弊社社員の新型コロナウイルス感染について

 

この度弊社乗務員一名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

関係者各位には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思っております。

謹んでお詫び申し上げます。

 当該タクシー運転手は、1月12日にPCR検査を受け、1月13日に陽性と判定されましたが、保健所からの指示により調査した結果、現在のところ濃厚接触者に該当する人はいないと確認が取れております。

弊社は日頃から運転手同士の会話もマスク装着、窓口との対応も飛沫感染防止用のシート越しにマスクを装着し、対応しております。

更に陽性と判明した直後当該運転手が乗務していたタクシー車内も消毒作業を済ませております。

しかしながら、更なる感染拡大の防止のため、事務所内の消毒を行い、社員一同手洗い、うがいを徹底し、従来から行っている検温も必要に応じ一日複数回行うなど、社員の体調管理には十分注意しております。

タクシー車内も御乗車毎に消毒作業を行い、運転手とお客様の間には飛沫感染防止用板・シートを装着し、運転手もマスク装着を必須として営業しておりますので、今までと変わらずご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 また今後進捗に変化があれば、改めてご報告をさせていただきます。

 

 

令和3年1月14日

札幌交通株式会社百合が原営業所

TOPへ戻る