本文へ移動

Try something new HK

プロの自信と誇り

プロドライバーとは

今や世界が認める日本のタクシー。
当然ながら車を褒めている訳ではありません。
日本のプロドライバーが持つ、その高い接客力とサービス力に高い評価を受けています。
タクシーのプロとは接客・サービス・ドライビング・知識の全てを持ち合わせ、すべてのお客様に満足のいくサービスを提供できる者がプロドライバーです。
この世界では多くのスキルを身に着けることができます。
言い換えるとそれだけやりがいのある仕事と言えます。
弊社ではプロドライバーの育成・教育に取組んでいます。
Try something new
あなたの新たなチャレンジを待っています。
 
 
 

充実した福利厚生

管理乗務員制度

将来の管理者候補生の育成を基本とし、乗務職と管理職の両方を学ぶ。運行管理者の資格も取得できる。そして将来の幹部候補を目指そう。

家賃補償制度

実家から出て、自立したい。家賃補償を致します。

シングルマザー応援制度

仕事も子育ても両立できる仕事です。

採用から乗務まで

面接

お電話若しくはwebから面接の申込。

健康診断

面接実施の後、内定通知を受けた場合は、健康診断を実施。

二種免許取得

健康診断結果に問題がなければ、指定教習所で二種免許教習スタート(2週間程度で取得)

10日間の教育

10日間の教育期間中、接客・事故・地理・法律・サービスなどについて学び、実地訓練も行います。
                    

乗務開始

教育期間が終了し、乗務開始です。トータル1か月程度でプロの道が開かれます。その期間は収入面をしっかりサポート致します。
 トップページ
TEL. 011-891-4111
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る