本文へ移動

平和交通-ペアチケットを当選された方へ

チケットが届いた方へ

当選されたチケットが届いた方は必ず内容を確認し、チケットに記載されている
QRコードを読み取ってください。
QRコードから指定されたリンクに移行されますので、名前、電話番号等記入の上申し込みを行ってください。
申し込みを行われない場合、観戦人数の上限到達や感染防止による制限等のため試合観戦ができなくなる場合がございます。
その場合当方では対応出来かねますのでご了承ください。
またチケットは試合開催まで捨てずに試合会場チケット交換所にて必要になりますので、持参ください。
ご不明な点がございましたら、株式会社仙台89ERSへご連絡をお願い致します。

株式会社仙台89ERS 
022-281-8576

新型コロナウイルス(COVIDー19)・オミクロン株について

新型コロナウイルスの脅威は以前として衰えておりません。
また最新情報としてオミクロン株の存在も報道がありました。
平和交通株式会社一同、仙台89ERS関係者、試合会場にて感染対策を徹底し、お客様が快適に過ごせますよう全力で取り組んで参りますが、株式会社仙台89ERS、公益財団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ、政府や各市町村の発表により試合が急遽延期・中止になる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。
その場合は返金等はできませんのでご了承ください。
仙台89ERS又は行政より新型コロナウイルスの濃厚接触者と判断された場合、ご連絡がある場合がございます。
また、万が一新型コロナウイルスに感染が確認された場合、当方では一切の責任を負うことが出来かねますのでご了承ください。

転売行為について

当企画は転売行為を助長させるものではございません。
転売行為が確認された場合は今後一切、平和交通株式会社で開催予定のキャンペーンに
参加することはできなくなります。
また、転売行為を行い、チケット不正転売禁止法に触れ、逮捕・起訴された場合において
当方では一切責任を負いません。
法令についての詳細は文化庁公式HPにて確認をお願い致します。
当企画は仙台89ERSを心から愛し、応援し、白熱したいという純粋なファンの方を応援したいという気持ちから
企画されたものになります。

平和交通株式会社は他も含め、不正・違法転売の一切を容認しません。
  • 当社は、応募者が、法令に反する行為、犯罪に結びつく、または助長させる行為、公序良俗に反する行為、他人の権利やプライバシーを侵害する行為、架空のまたは第三者のTwitterアカウントを利用する行為、本キャンペーンや本キャンペーンに関するセキュリティやシステムを破壊しようとする行為、その他不当な行為を行っていると判断した場合、予告することなく、当該応募者による利用を禁止することができ、これについて一切の責任を負わないものとします。また、第三者がこれらの行為を行ったことによる損害について、応募者に対して一切の責任を負わないものとします。

  • ・当社は、運用上、技術上の面から当社が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合応募者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。

  • ・当社が、第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で応募者に協力を求めることがあり、応募者はこれを拒否しないものとします。なお、当社自らの行為に起因しない損害に対する第三者からの請求等については、当該損害の原因となった行為を行なった応募者本人が全責任を負うものとし、第三者との間で発生した紛争についても、応募者と当該第三者との間で問題を解決し当社には一切損害を与えないものとします。

  • ・免責事項の規定は、当社に故意または重過失が存する場合または応募者が消費者契約法上の消費者に該当する場合には適用しません。

  • ・本キャンペーンおよび本サイトに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

  • ・本キャンペーンに関するサイト(以下、「本サイト」といいます)に掲載等されているすべての写真、社名ロゴ、画像、映像、文章、音楽等のコンテンツに関する著作権・商標権・意匠権等の知的財産権は、当社または当社が許諾を受けた正当な権利者に帰属します。なお本サイト上のコンテンツ等の利用については、当社が許可した場合以外、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・譲渡・貸与・二次的使用・その他これらに類するすべての行為も含め、一切お断りします。
TOPへ戻る