本文へ移動

十和田市各エリア 定額タクシー一覧ページ

便利で快適「エリア別定額タクシー」
みなさまへ「安心」と「安全」をお届けいたします
当社がお届けする空港・駅などからの定額料金・定額タクシーはその日の天候などで料金が高くなるタクシー料金を分かりやすく、安心してご利用頂けるよう通常のメーター料金より格安の料金設定となっております。わたしたち青森タクシー株式会社は安全・丁寧・スピーディーを基本理念とし、これまでに人と人、企業と企業を結ぶ懸け橋として社会に貢献してまいりました。これからも長年の経験と実績を活かしお客様のさまざまなニーズにお応えできるよう、質の高いサービスをご提供いたします。
定額タクシーの3つメリット
①メーターより安い「定額料金」だから料金が高額になる心配はありません!②ドア・ツゥ・ドアで快適、青森県内各地から八甲田・奥入瀬・十和田湖へ、又ご自宅から八甲田・奥入瀬・十和田湖 へらくらく移動!③乗換え無しだから、時間を気にせず時間に余裕をもって移動できます!
※身体・知的・精神障害者手帳提示で更に一割引きとなります。その他の割引と重複してのご利用はできません。
※各種電子マネー・クレジット・スマホ決済がご利用頂けます、ご利用の際は乗務員迄お申し付けください。
 メールでのお問合せご予約はコチラから
TEL. 0176-23-5155
東京太陽㈱ 青森タクシー十和田営業所
〒034-0015 十和田市東二十一番町15-18

TOPへ戻る