本文へ移動

平和交通-平和クラブ

平和クラブおでむかえキャンペーン! 2021年7/1~9/30 期間内にお電話で『仙台駅西口予約乗り場』に予約していただきご乗車されますと平和クラブポイント10倍になります! ポイントカードは車内に設置中!

平和クラブとは

平和クラブ

いつもご利用いただいているお客様へのサービス!

地元のお客様を中心に入会されています!
車内に設置されている平和クラブポイントカードで粗品交換をされた方が自動入会となります。
①ポイントカードサービス
 乗車毎にドライバーからサインを受け乗車回数によって粗品「米」の数量が変わります。
②ソフトサービス
 生活の上、お困りのことがあればお問い合わせいただき、業者さんを紹介や、交換作業など平和交通でお手伝いできることをサービス提供いたします。

平和クラブポイントカード

いつもご利用いただいているお客様へのサービス!
ポイントカードは現在車内に設置しております。ご乗車時よろしければお手に取っていただきポイントを集め粗品をGETしてください!
☆簡単なポイントカードの説明☆
・ご乗車毎にドライバーからサインをもらいます。
・ポイントが20回、40回、60回、70回の乗車回数いずれかで粗品(お米)と交換いたします。
 詳しくはポイントカードに記載されております「ご利用方法」をお読みください。
70回満点での交換が一番お得になります!満点目指してご乗車よろしくお願いいたします!
TOPへ戻る