本文へ移動

平和交通-充実の貸切観光タクシー

平和交通では個人・ご家族・ご友人・同僚など少人数での観光をおススメし、「ドア トゥ ドア」で安全と安心をお客様へ提供しております。
お問い合わせは 平和交通ナビダイヤル 0570-08-6000

仙台駅西口予約乗り場・仙台空港での乗車場所案内

充実の貸切観光タクシー

4時間のプチ旅行!厳選した観光スポット22選!普通車25,600円

星の街仙台コラボコース

平和交通から観光のご案内

 
モデルコースにない場所への観光もできますのでお問い合わせください。
貸切料金は30分毎 普通車3,200円~ ジャンボ4,880円~となります。
※下記の観光モデルコースの金額はタクシー料金のみとなります。高速道路利用料金や観光地等での駐車料、施設などでの入場料などの貸切料金以外はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

平和交通ではお客様の観光のサポートをいたします!

平和交通では個人や家族・友人・同僚など1名様から観光をご提案させていただきます。
新しい旅行「ドア トゥ ドア」でお客様の行きたい場所へお連れ致します。

各所観光モデルコースを準備しております。30分の貸切コース、1時間の貸切コースなど短時間で名所を巡るコースも準備しております。
モデルコース以外でも、行きたい場所を教えていただければ「旅の行程表(場所・時間配分)」や「お見積もり(料金)」など希望があればお作り致します。
家族で観光、友人と観光、仲間と観光、または御一人様での観光で見聞を広めてみよう!
お仕事やイベントで仙台を訪れた際、少しでも時間がございましたらせっかくの機会ですので観光してみませんか?
お気軽にお問合せ下さい!
 
TOPへ戻る