本文へ移動

平和交通-新着情報

平和交通-新着情報とお知らせ

保護猫ポポについて
2022-03-13
いつも平和交通をご利用いただきありがとうございます。

保護ポポについて今後の生活について決定致しましたのでご報告致します。
この度ポポは里親が決定し、新しい生活を送ることになりました。乗務員の家にて冬季期間中保護しておりましたが、ポポの里親に立候補した方がおり、協議の上、引き取られる事となりました。協議としましては、猫の世話をした経験がある事、餌代や通院費等の金銭的に問題がない(支払能力がある)か、老猫のケア、サポートの経験があるか、ポポという存在を最後まで面倒みることができるかどうか等を考慮致しました。

今後ポポに関するSNSの発信は一旦終了となります。TwitterやYouTube等SNSで発信された画像・動画等は継続して公開を致します。
また新たにポポに関する情報がございましたら、Twitter等でご報告致します。今回、里親となった方への情報はSNS等はじめ公開は致しません、お問合せしても一切お答えできません、詮索は一切なさらないようご理解とご協力をお願い致します。


ポポのファンであった方、SNSでポポを見守ってくださった方、ポポへプレゼントを贈っていただいた方、ポポを献身的にサポートしてくださった方、そしてポポを保護し命をつなぎとめた方へ、改めてこの場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

平和交通株式会社
広報担当より
TOPへ戻る