本文へ移動

フォロー&リツイート企画

Twitterアカウントをフォローとリツイートでプレゼントが当たるかも?!
期間中に平和交通株式会社公式Twitterをフォロー、キャンペーン中の対象ツイートのリツイートで
抽選で仙台89ERSの試合観戦引換をプレゼント!

抽選期間 発表から11/23まで 

平和交通株式会社公式Twitterはこちらです。@RvW7t1EARYxlJ8D 

応募される方は必ず応募事項をお読みになってください。

応募対象試合(チケット一枚につき一試合4枚までが対象となります)
2022年12月10日11日 大阪エヴェッサ戦 カメイアリーナ仙台
2022年12月14日 千葉ジェッツ戦 ゼビオアリーナ仙台
2022年12月17日18日 横浜ビー・コルセアーズ戦 ゼビオアリーナ仙台
2022年12月28日 レバンガ北海道戦 ゼビオアリーナ


応募に関する注意事項

ご参加にはTwitterアカウントが必要です。
抽選期間終了後からのフォロー・リツイートは抽選対象ではなくなりますのでご了承ください。
投稿非公開設定をされている方は、抽選対象外になりますのでご注意ください。
既に平和交通株式会社公式Twitterをフォローしていただいている方は引き続きフォローしていただき、対象ツイートをリツイートしていただければ抽選の対象となります。


 
当選した方へ
平和交通株式会社からDMをお送り致します。DM受け取り拒否を設定されている方は解除のご協力をお願い致します。DM受け取り拒否されている場合、当選無効になる場合がございますご了承ください。また、DM送付後、お客様からの連絡がなかった場合当選無効となる場合がございます。
当選を辞退されたい方は辞退の伝える旨をDMでご連絡頂ければ幸いです。
送付先が宮城県仙台市外の場合、発送に時間がかかる場合がございます。また、離島・海外の場合送付できないことがございます。ご了承ください。
天災又は人災等により発送に時間がかかる場合がございます、ご了承ください。
また、送付した品が弊社に戻ってきた場合、当選が無効になる場合がございます。
Twitterを利用する際の通信料・接続料はお客様の負担になります。


現在仙台89ERSがB1リーグに進出したことにより益々人気になっております。
ご希望されたお日にちが既に予約になっており、お席を確保できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、その際、当方では対応ができません。
何卒ご理解とご了承をお願い致します

チケットが届いた方へ

当選されたチケットが届いた方は必ず内容を確認し、チケットに記載されているQRコードを読み取ってください。
QRコードから指定されたリンクに移行されますので、ラインの登録・友達登録・「Bリーグチケット」へ登録等の申し込みを行ってください。
申し込みを行われない場合、観戦人数の上限到達等の理由により試合観戦ができなくなる場合がございます。
その場合当方では対応出来かねますのでご了承ください。
引換券一枚につき4枚まで試合観戦チケットと引き換える事ができます。
また、ラインの登録のやり方やBリーグチケットへの登録等は各個人で対応していただきますようお願い致します。
当方では代行サービス等は行っておりません。お問合せがあったとしても対応することはできません。

  • 当社は、応募者が、法令に反する行為、犯罪に結びつく、または助長させる行為、公序良俗に反する行為、他人の権利やプライバシーを侵害する行為、架空のまたは第三者のTwitterアカウントを利用する行為、本キャンペーンや本キャンペーンに関するセキュリティやシステムを破壊しようとする行為、その他不当な行為を行っていると判断した場合、予告することなく、当該応募者による利用を禁止することができ、これについて一切の責任を負わないものとします。また、第三者がこれらの行為を行ったことによる損害について、応募者に対して一切の責任を負わないものとします。

  • ・当社は、運用上、技術上の面から当社が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合応募者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。

  • ・当社が、第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で応募者に協力を求めることがあり、応募者はこれを拒否しないものとします。なお、当社自らの行為に起因しない損害に対する第三者からの請求等については、当該損害の原因となった行為を行なった応募者本人が全責任を負うものとし、第三者との間で発生した紛争についても、応募者と当該第三者との間で問題を解決し当社には一切損害を与えないものとします。

  • ・免責事項の規定は、当社に故意または重過失が存する場合または応募者が消費者契約法上の消費者に該当する場合には適用しません。

  • ・本キャンペーンおよび本サイトに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

  • ・本キャンペーンに関するサイト(以下、「本サイト」といいます)に掲載等されているすべての写真、社名ロゴ、画像、映像、文章、音楽等のコンテンツに関する著作権・商標権・意匠権等の知的財産権は、当社または当社が許諾を受けた正当な権利者に帰属します。なお本サイト上のコンテンツ等の利用については、当社が許可した場合以外、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・譲渡・貸与・二次的使用・その他これらに類するすべての行為も含め、一切お断りします。
TOPへ戻る