お客様の安全と安心を
あなたの街のHKタクシー
釧 路 交 通 株 式 会 社 

タクシーで道東観光をとことん楽しもう! 道東観光特集











「釧路湿原」「丹頂鶴」「摩周湖」「阿寒湖温泉」「のろっこ号」。
大自然に囲まれた雄大な時間を快適に旅しよう。
HK65倶楽部開始
新着情報
HKタクシーグルメサイト開設
より安全であたたかい介護タクシーを提供致します
当社「釧路交通介護サービス」はプロドライバーの安全安心な運転技術と訪問介護事業所におけるヘルパー有資格者の確かな知識と技術であなたをサポート致します。
釧路交通株式会社 
釧路交通介護サービス
介護に関するご相談お問合せは・・
電話番号 0154-52-3535
介護タクシー社員に興味がある方
ママさんドライバー急募
小さなお子様がいるママさんパパさんでも時間が空いた時に仕事がしたい
そんな方には釧路交通のタクシー乗務員がピッタリです
シフト制では無いので急な早退や欠勤も気にすることなく家庭第一で
仕事ができます
この街に住みたい。この街で働きたい。
あなたもプロの道へ
 
Try someshing new kushirokoutu
釧路交通株式会社
65倶楽部であなたとをつなぐ
協賛店募集中
×
経営者の皆様に集客力アップのご提案
費用負担ゼロ
タクシー料金10%割引
タクシーで広告を出しませんか?
当社のタクシー車輌を活用した広告宣伝が可能です。
釧路の地場産業を応援したい。【釧路】交通だからこそ。
『釧路で新商品を宣伝したい』
『タクシーを利用するお客様に知ってほしい』
そんな企業様のお手伝いをさせてください。
お問い合わせ
 
■資料請求、お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
■回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
釧路交通株式会社
〒084-0912 釧路市星が浦大通5丁目5番49号
TEL:0154-52-3535 / FAX:0154-52-4473